岡プロ学生の日頃の様子を見学して頂けるように、2日間ご家族の方にお越し頂きました(*^^*)

エステティシャンというお仕事、目指す資格の為に必要な事、真剣に取り組む様子…など

お家では見れない表情や雰囲気を見て頂く事が出来ました✨

ご参加下さったご家族の方々からのご感想です↓↓

●じっくり見ることが無かったのでゆっくり見学が出来てよかったです。

●試験について詳しく説明が聞けれて実技も見れ、エステティシャンというお仕事を応援したいと思いました。

●初めてのエステ実習を見せて頂き、見入ってしました。よく頑張って日々勉強しているんだなと感心しました。

●2年生は指先が流れるようでした。スゴイ!

●家では苦手だという技術を聞いていましたが、よく頑張っている様子が見れて安心しました。

●真剣な顔をして取り組んでいる姿を見れて感動しました。

などなど、沢山のありがたいお言葉を頂戴しました✨

岡プロでは1年間、2年間で目指す資格は異なりますが、『自分の夢』に向かう気持ちは同じです☺

まだまだ試験までの日々はは続きますが温かく支えて下さるご家族に感謝ですね♡

お時間をつくりご参加下さいましたご家族の皆様、ありがとうございました✨